CONTENTSコンテンツ

【ChatGPT-その4】
  • 新村ブログ《油売りのひとりごと》

ということで、薫の必殺技を聞いてみよう。

「ダークウルトラマンを倒した技の名前は

「光輝の桃太郎斬り(こうきのももたろうぎり)」といいます」

うははははははははは何じゃそりゃ(笑)

「この技は、薫が桃太郎の霊から受け取った力を
最大限に引き出すことができる、最強の必殺技です。
薫がダークウルトラマンに向かって放った一撃は
光とともに切り裂かれるようにダークウルトラマンに突き刺さり
彼を倒すことができました」

すごい技だ。コレは全く想像していなかった(笑)

「薫の他の必殺技には、以下のようなものがあります。」

まだあるのか!!

「桃太郎ストライク」:薫が桃太郎の力を借りて、急降下しながら
両手を合わせて放つパワフルなエネルギー波で、地上の敵を一掃する技。

「光輪のシールド」:薫が自分の周囲に強力なエネルギーバリアを
展開することで、敵の攻撃から身を守る技。

「桃太郎キック」:薫が敵に向かってジャンプし、
桃太郎の力を借りて放つ強力なキックで敵を倒す技。

「ウルトラボウ」:薫が特殊な弓を用いて放つ光矢で、敵を攻撃する技。

止めてくれ(笑) なんだよ、桃太郎ストライクって(笑)

でも、薫がピンチに陥ると、ウルトラ兄弟とか、イヌ・サル・キジが
助けに来るんだろうか?

「薫と一緒に闘うウルトラ戦士は、以下のような人々がいます。

ウルトラマン:ウルトラシリーズの代表的なキャラクターで、
地球を守るウルトラ戦士の一人です。薫と一緒に、強大な敵と戦います。

ウルトラセブン:地球の平和を守るために活躍するウルトラ戦士の一人です。
彼もまた、薫と共に戦います。

ウルトラマンタロウ:ウルトラマンのシリーズの中で最も人気がある
キャラクターの一人です。
薫とは、時に共に戦い、時に別れて個別に活動することもあります。

ウルトラマンメビウス:地球を守るためにやって来た、
別の惑星のウルトラ戦士です。薫とは、協力して敵と戦います」

なんだよ、イヌ・サル・キジは来ないのか?

「イヌ・サル・キジは、日本の民話「桃太郎」に登場するキャラクターです。
この物語には登場していないため、薫を助けに来ません」

最後にテレビで放映するなら「薫」は誰が演じるのがいいのかも
聞いて見よう。これでホントにこのネタは終わりにしよう。
ええと...

「橋本環奈:日本の女優で、可愛らしいルックスが特徴的です。
薫と同様に、清楚な印象を与えることがあります。

安藤サクラ:日本の女優で、端正な顔立ちが特徴的です。
薫もまた、整った顔立ちを持っているため、似ているかもしれません」

(笑)全然違う顔じゃん(笑)!

「ブリトニー・スピアーズ:アメリカの歌手・女優で、美しいロングヘアが
特徴的です。薫もまた、長い黒髪が印象的です」

いきなり外国人(笑)日本人だったら思いつかないよ、そんな選択肢。

「エマ・ワトソン:イギリスの女優で、知的な雰囲気があることが特徴的です。
薫もまた、頭脳明晰で知的な一面があります」

...いや、エマ・ワトソン、「鬼退治の腰締め」で変身してくれないでしょ
う。
橋本環奈も、安藤サクラも、ブリちゃんも多分。

ヒマ、じゃないけど暇つぶしに最適のガジェットですわ(笑)
本日もよろしくお願いします!