【極悪女王】
- 新村ブログ《油売りのひとりごと》
禁酒を続けてから1週間を越え
ランニングも再開した結果、体重が落ち
上がっていた血圧も下がってきた。
うーん。
過度な飲酒と運動不足はやっぱり健康に良くないってことなんだろうな。
僅か1週間だけど体は軽い感じだし...
さて。
この連休は「極悪女王」を見始めた
ちょっと前だと全部一気見するんですが
まだ1話しか見てないですけれど、噂通り面白いですね。
主演はゆりやんレトリィバァ
サブの主演が、ちょっと前に東出昌大と不倫問題が取り上げられ
最近見かけなくなった唐田えりか とこっちも最近見かけていない剛力彩芽。
ダンプ松本の宿敵は確か、クラッシュギャルズ。
長与千種役を唐田えりか、ライオネス飛鳥役を剛力彩芽ってことか。
ゆりやんは置いておいて、唐田えりかと剛力彩芽が
プロレスやるってイメージ沸きませんでしたが
なんか、これのために10キロ近く体重を増やしたんだとか。
ゆりやんは40キロ(!)体重を増やしたらしいです。
いや、久しぶりに役者魂的な話で胸熱なんですけれど。
しかし、ネットフリックスの作品をよく見るようになりましたが
良い話、良い俳優さんを使うとやっぱり面白い。
ネットフリックスは1話あたり5億円もかけているんだとか。
まぁ、字幕も多国語であっという間について
世界中の3億人近い契約者にリーチできる訳ですから
それぐらいの金額でもペイしちゃうんでしょうね(ちゃんと分析してません)。
日本のテレビドラマも十分面白いんですけれど
こうなっちゃうとなぁ...
一方で、低予算で作ってるテレ東のひとり飯みたいなドラマもあり
日本のメディアも知恵の絞りどころだとは思いますが
やっぱり、最終的なお客さんを押さえている方が強い、のかな。
今日も続き見よう。
でもなんでこのタイミングで女子プロレスのドラマ?
本日もよろしくお願いします!